うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0423話)アメウォーーク!

 

 この4コマ、描くのをモタモタしている間に休校になってしまいました…。
時期的に違うのでアップするのやめようかと思ったけど、そもそもこのマンガは子供たちの成長記録の意味で作成しているので、ちょっと時期外れですが載せさせてもらいました…。

この日の雨はひどく、傘も風で飛ばされたり、壊れたりした児童もいるそうです。
雨合羽にすればよかった…。
気温も例年より低かったらしく、寒さと辛さで半泣きで登校していました。
ちなみに翌日、翌々日は天気も良く、この雨登校で自信がついたのか、比較的早く歩き、笑顔で登校できました。
せっかく試練を乗り越えたのにまた長期休校…。休み明けがまた不安です…。

f:id:mu-neo:20200423043901j:plain

f:id:mu-neo:20200423043906j:plain

f:id:mu-neo:20200423044047j:plain
f:id:mu-neo:20200423043913j:plain

f:id:mu-neo:20200423043917j:plain