うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0427話)真昼食堂

ちょっと前の出来事ですが…

自粛が続く中、少しでも助けになればと友人のお店でお弁当を買いました。
お弁当に「ありがとう」のメッセージが添えられていたのがうれしくて、
子もウマいと喜んだのでお礼に「ありがとう」と写真を送りました。
その写真をとっても喜んでくれて「ありがとう」と言われ、SNSで紹介してくれました。
写真を喜んでくれたことがまたうれしくておもわず「ありがとう」♪
「ありがとう」連鎖がとまらない…。
これってステキだと思いません?
みんなが、少しずつ、小さな「ありがとう」が増える行動を出来たら良いですね♪

 

f:id:mu-neo:20200521045207j:plain

f:id:mu-neo:20200521045211j:plain

f:id:mu-neo:20200521045215j:plain

f:id:mu-neo:20200521045218j:plain

f:id:mu-neo:20200521045224j:plain