うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0450話)フクロを落としただけなのに

次男はうっかりやさんなので、モノを良く落とします…。

今回もお手伝いのつもりだったようですが。

結構落ち込んで可哀そうでした…。

 

f:id:mu-neo:20201026053628j:plain

f:id:mu-neo:20201026053638j:plain

f:id:mu-neo:20201026053646j:plain

f:id:mu-neo:20201026053657j:plain

f:id:mu-neo:20201026053705j:plain

 

ところで、子育て4コマ、今回で450話目(1コマ漫画は別カウント)ですが、このブログでは364話からしか掲載していません。

(それ以前はFacebookのみで公開していました。)

 

せっかくなので昔の作品を再掲載する別ブログを立ち上げてみました。

その名も「うちの子3兄弟(再)」…。

第1話から順に掲載していこうと思いますので、よろしければこちらもご覧ください。

本編よりは、早く更新できると思います。

 

uchinoko3-repost.hatenablog.com