うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0464話)ここは今から宿題です

いつもはばあちゃんが出迎え、宿題の様子を見るのですが、この日はばあちゃんが不在だったので、テレワークと休暇を組み合わせて、僕が帰宅時間に出迎えてやりました。

 着替えずにすぐ宿題を始めて驚きました…。

うん。すぐやるのは良い事です…

いい事ですが、ちょっと強情すぎなところに、また驚きました…。

 

f:id:mu-neo:20210131073910j:plain

f:id:mu-neo:20210131073914j:plain

f:id:mu-neo:20210131073918j:plain

f:id:mu-neo:20210131073922j:plain

f:id:mu-neo:20210131073925j:plain

 

ちなみに、お兄ちゃんたちはなかなか始めませんし、始めたら始めたでなぜかケンカしだしたりします…。

uchinoko3.hatenablog.com


別ブログ「うちの子3兄弟(再)」では昔の子どもたちの様子を再掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com