うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0469話)俺の顔の話

子供の同級生を見てもご両親と並ぶとそっくりなこともしばしば…。

uchinoko3-repost.hatenablog.com

DNAって不思議ですよね。

家族の顔は本当よく似ているなあと感じます。

さらに不思議なことに妻によく似ている子でも、ふと自分に似ていると感じる事もあります。

自分達に似ていると感じた時はなんだかやっぱり嬉しいです♪

でも…子供はそれをどう感じているのでしょう。 

 

f:id:mu-neo:20210307095529j:plain
f:id:mu-neo:20210307094311j:plain

f:id:mu-neo:20210307094315j:plainf:id:mu-neo:20210307094319j:plain

f:id:mu-neo:20210307094323j:plain


この二人…顔もですが、表情や癖も似ています。

uchinoko3.hatenablog.com

 

そういえば昔次男は妻と同じ寝相で笑いました。

uchinoko3-repost.hatenablog.com

 

ちなみに…長男と僕の思考パターンも似ています。

uchinoko3.hatenablog.com

なんだかんだ似たもの家族の私達です♪

 

そんな我が家の昔の様子はブログ「うちの子3兄弟(再)」で再掲載中です。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com