うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0471話)一部抱きしめて

僕たち親はいつも完璧な対応(育児書や一般に言われる良い対応)ができるとは限りません。…というよりほとんど不完全な対応ばかりな気がします。

 

子供達に話しかけられた時、ちゃんと正面から会話する…

そんな事すらできないことがあります…。

つい子供の言葉をさえぎってしまう…。

ああ…悪かったかな…。と。

 

そのあと少し落ち着いた時、意味なく抱きしめてみました。

小3の息子は恥かしそうでしたが嬉しそうでもありました。

完璧ではない僕たちですが、できることで僕たちからの愛を伝えていこう。

 

f:id:mu-neo:20210320074252j:plain

f:id:mu-neo:20210320072837j:plain

f:id:mu-neo:20210320072841j:plain

f:id:mu-neo:20210320072850j:plain

f:id:mu-neo:20210320072856j:plain



我が家の昔の様子はブログ「うちの子3兄弟(再)」で再掲載中です。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com