うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0475話)泣き笑いのエピソード

先日の続きの話

f:id:mu-neo:20210425065510j:plain

f:id:mu-neo:20210425065514j:plain

f:id:mu-neo:20210425065519j:plain

f:id:mu-neo:20210425065522j:plain

f:id:mu-neo:20210425065527j:plain

話を聞いた時はホントかいなと驚きました。

確かに6年生になってから少し張り切ってるなとは感じていたけど…。

今まで自分がつらくって乗り越えてきたことを他人の姿に置き換えて励ましたり、そんなことができるようになっているとは。

いつも自分の事でいっぱいいっぱいなのかと思っていたら・・・。

ホント成長しているんだなあと、嬉しくて泣きそうでした。

 

苦労して苦しんだ経験は成長につながっているのだなあ…。

長男はもちろん、次男三男も、新一年生も みんな、がんばれー!



 わが家の昔の様子はブログ「うちの子3兄弟(再)」で再掲載中です。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com