うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0476話)ゴールデンウィークは動かない

今週のお題「おうち時間2021」

 学校が遠かったり、車が生活必需品だったり、田舎暮らしだと不便な事もありますが、こんな世の中だと、鯉のぼりが泳ぐ青空のもと、走り回ることのできる環境で、ステイホームによるうちの子3兄弟たちへのストレスは都会の子供たちより少なく済んでいるんじゃないかなあと感じました。

 

オトナもBBQでのんびり日差しの中でビールを…。

幸せなことです。

 

とはいえ、実際は子供たちにとって主なる遊びはTVゲームです…。

せっかくの良い環境なのだから外遊びをもっとしてほしいのになあ…。

 

f:id:mu-neo:20210505130348j:plain

f:id:mu-neo:20210505130351j:plain

f:id:mu-neo:20210505131704j:plain

f:id:mu-neo:20210505130424j:plain

f:id:mu-neo:20210505130429j:plain






 わが家の昔の様子はブログ「うちの子3兄弟(再)」で再掲載中です。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com