うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0488話)にわキャン△

田舎の良いところはこーゆーことが簡単に思い付きで出来てしまうところです。

f:id:mu-neo:20210801121403j:plain

f:id:mu-neo:20210801121405j:plain

f:id:mu-neo:20210801121408j:plain

f:id:mu-neo:20210801121410j:plain

f:id:mu-neo:20210801121413j:plain

 

テントは小さめなので長男次男だけで寝ました。

三男はいつも通り両親と部屋で寝ましたが、お兄ちゃんたちがあまりにワクワクした顔でテントに向かったので羨ましそうでした。

虫よけスプレーなど虫対策はしっかりしておきました。

 

2人は翌朝日の出とともに目を覚まし、

部屋に入ってタブレットyoutubeを見ていました(笑)

 

 

ちなみに使い捨てコンロでのアヒージョ↓ 

f:id:mu-neo:20210801125323j:plain

 

 

カセットコンロの鉄板焼肉↓

わが家ではBBQでは白飯だけではなくアヒージョ用とハンバーガー用にパンも用意します♪

f:id:mu-neo:20210801125317j:plain

 

 -------------
ブログ「うちの子3兄弟(再)」でも彼らの幼いころの様子を再掲載中です。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com