うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0531話)緊張で早すぎる

 

昨年のゴールデンウィークほどではありませんが…

uchinoko3.hatenablog.com

今年も特に予定を入れていませんでした。

どこにもつれて行かないのもなあ…と思い、家族で映画に行くことにしました。

数年ぶりの映画なので三男はずいぶん緊張していたようです。

あまりのトイレの回数におどろき、少し心配しましたが、映画が始まると最後まで集中して見れたようです。

よかったよかった。



ところで三男と私が鑑賞した「ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021」。

実は僕は三男の希望に従うふりをしていましたが、大長編ドラえもんシリーズで一番好きな作品のリメイクですので、本気で観たかったりしていました(笑)

30年以上前の映画を結構覚えていて、その頃のシーンと比べながら観ました。

懐かしかったなあ♪

 

妻と長男、次男は「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を観ました。

長男がコナン君にハマっているのでこちらも大満足のようでした。

eiga.com

 

朝いちばんの回だったので人も少なく安心して鑑賞できました。


-------------------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com