うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0536話)時をかける少年漫画

思い出してみると僕自身、小3~4頃にノートに四コマを中心とした漫画を描き始めました。

小6~中学生の頃はスケッチブックにインクで短編漫画を描いたりしていました。

部屋の本棚に収めていたのを三男にみせました♪

 

過去の自分の作品が息子(小3三男)の感情をなにか動かしたのならとても幸せなことだと感じました。



-------------------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com