うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0537話)審判の日

運動部ではない長男(中1)ですが、体育大会に向けて張り切っていました。

 

審判というか、リレー選手がトラック内に入ってこないようにコーナー付近に座って見張る(という表現が正しいのかわからんですが…)という係だったようです。

選手ではなくても自分の役割を全うすることに張り切る息子が可愛く、嬉しく思いました。

体育大会自体も、コロナ禍で小規模開催ではありましたが、前向きに頑張る生徒たちに少し感動しました。僕たちの中学時代ココまで頑張ってたかなあ…。


-------------------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com