うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0542話)DanceDanceEvolution

20代のころからの趣味。ダンス。

長男が産まれて約10年お休み期間はあったけど。

三年前から再開し、今年も発表会に参加しました。

昨年は2ナンバーに出ましたが、

uchinoko3.hatenablog.com

 

今年は1ナンバーのみの参加でした。

やはり最高に楽しかったです。

スキルはともかく、なんか今回は過去の発表会の中で一番本番を楽しめた気がします。

観に来てくれた友人に、家族に何かが伝わればいいなあという気持ちで踊れました。

 

 

今回意外だったのは、ふだんあまり他人に興味がない(笑)長男が、僕の踊りを見て感激してくれたことです。「父さんがカッコよかった」と連呼してくれて…。

息子に「カッコイイ」と言われた事が本当に嬉しくて。嬉しくて。

こんなに嬉しいんだ…と感じた自分に驚くほど嬉しかった。

褒め方は微妙だけどさ。

 

レッスン行くのを許してくれて、応援してくれた家族に感謝。

一緒に踊ってくれた仲間に感謝。

ステキな発表会を作ってくれたスタッフに感謝。

指導してくれて企画してくれた先生方に感謝。

約20年前に出会い、ここまで縁をつないでくれた主宰に感謝。

ダンスをこれまで続けてくれた自分に感謝。


-------------------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com