うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0545話)何も言えなくて…夏旅行

7月に今年の夏こそはと旅行を計画しました。

諸事情で私の「父さん企画」が中止になったので「母さん企画」での家族旅行でした。

 

子どもの記憶に残る思い出は…何気ないものなのかもしれませんね…。

 

あと、三男の頑なな黙食には驚きました…。

 

ちなみに、今回行ったのは周防大島

人も少なく、自然と海を満喫できました。

www.suo-oshima-kanko.net


この時はまだ増え始めだった感染者も、数週間で爆発的に増えました…。

8月に家族旅行第二弾を計画していたのですが、それは残念ながら中止にしました…。

なんだか家族旅行自体が貴重な経験という事になってしまっています…。

少ないチャンスで、出来ることでしっかり思い出を作っていきたいものです。


-------------------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com