うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0562話)名探偵チョーナン

秋の家族旅行!の続き…『鳥取家族旅行編~その5~』です。

2日目は名探偵コナンの作者である青山剛昌さんの故郷である北栄町へ。

www.hokuei-kankou.jp

ここには「青山剛昌ふるさと館」なるミュージアムがあり、そこが今回の目的地の一つ!

www.gamf.jp

名探偵コナンの大ファンである うちの子3兄弟。

特に長男(中1)の強い要望で立ち寄りました。

 


とても嬉しかったらしく、次の目的地への移動の車内でも夢見心地な様子でした。
漫画やアニメオタクだった私の血が強く現れ、なんだかこちらまで幸せな気持ちになりました♪

 

というわけでまだ続く!

鳥取家族旅行編~その6~』に続く…

----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com