うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0565話)ギブスの童

イマイチ注意力のない長男(中1)。

家の中で足をぶつけただか、捻っただかで、突然悲鳴をあげました。

少し赤くなっていましたが、腫れもせず、しばらくすると痛みがありながらも普通に歩いていました。

ところが…

少し気楽に考えすぎていました…。

痛がる長男にもう少し丁寧に向き合ってあげればよかったと反省しています。

ついつい、大丈夫、たいしたことないさ…と思ってしまうんですよね…。

こうして漫画にしてみると随分ひどい父親だと自覚しました…。

 

そういえば随分前にも似たようなことがあった気がします…。

uchinoko3-repost.hatenablog.com

 

ああ…反省。

 

----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com