うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0578話)ワタシってサンパツしてるから

 

僕が独身時代から行きつけの床屋があり、結婚してからもかよっていました。

さすがに今の家に引っ越してからは遠くて頻繁には無理でしたが、それでも時々は行っています。

今回子どもたちもつれて行きました。

 


この床屋のマスター、3兄弟それぞれの人生最初の散髪をしてくれた人。

次男の時のエピソードは10年前に漫画に描いていました。

(ブログに再編集したのは2年ちょっと前ですが…)

uchinoko3-repost.hatenablog.com

 

この時のブログにも書きましたが、幼いころを知っている「家族以外の人」が成長を見守ってくれているのは嬉しいなあと思います。

僕の、そして家族の人生で出会う様々な縁に感謝。



----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com