うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0533話)たべるどんどん

先日マツダスタジアムカープ観戦しました。

マツダスタジアムは本当に良い球場で、いろんな席があります。

わが家では子供が幼いころからよく行っていますが、家族向けのグループ席も充実していて、楽しくすごせます。

今回はコージーテラスというテーブル席でした。

 

www.carp.co.jp

 

よく考えると、我が家のカープ観戦は食べてばっかりです(笑)

uchinoko3.hatenablog.com

そうそう、今は小3になる三男が初めて食べたうどんはマツダスタジアムカープうどんでした。

uchinoko3-repost.hatenablog.com

 

マツダスタジアムには本当にお世話になっています。

思い出がたくさんあります。

uchinoko3-repost.hatenablog.com




-------------------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com