うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0637話)沈黙の兄弟

妻の実家は岡山県。コロナ禍に入ってから全く帰省できていませんでした。

行こうかと計画を立てる度に体調を崩したりなんだかんだでご無沙汰でした…。

今度こそはと4年ぶりに帰省しました。
イトコもすっかり成長しており、4年間という月日の大きさに驚きました。 

この後はもちろん打ち解けてゲームしたり仲良く遊んでいました。

イトコ、親戚づきあいを大切にしたいと感じました。


uchinoko3-repost.hatenablog.com

 

----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com