うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0654話)あー春休み

4月の第1週目が終わりました。

私たち親も生活環境が変わり、疲れた1週間でした。

でも、疲れたのは私達だけではないようです…

長い春休みでしたが、親の私達も年度末~年度初めは忙しく、家や子どもたちのことはおばあちゃんに負担をかけてしまいました。

申し訳ない&ありがとう…。


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com