うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0593話)私だけ見えない

小4三男が不思議そうに僕に話しかけました。

彼はちょうど1年前に眼鏡をかけ始めました。

見えないので眼鏡をかける。これが彼にとっての常識です。…が…。

uchinoko3.hatenablog.com

 

しかし私は…近いところは眼鏡がない方がよく見えます…。

いつの間にやら老眼です…。


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com