うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0618話)Hey! みんな病気かい?

~コロナ闘病記録編その7~

咳の後遺症が3週間くらい続いていたけれど…もうほとんど症状はなくなりました。

それにしても、なんだかんだとコロナに振り回された約1か月でした。

このマンガのコロナ編も今回で完結です。

 

コロナから日常に復帰して気づいたこと…。

ふと気づけばコロナ感染に対する世の中の意識は自分自身も含めて随分変わってき多様に思います。僕の身の回りでは未感染者のほうが少ないですね…。

二回三回と感染することもあるそうで…

でも、あんな思いはもうしたくないので、引き続き感染対策しつつ、前向きに生きていきたいものです。


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com