うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0622話)おやも忘れてしまうから

 

ちょっとしたことで子どもを叱る(指導?する)ことがあります。

親の機嫌によってはちょっと強めになることも…。でも…親だって…。

という話。

これは妻の事を僕が気づいた話ですが、同じような事を僕がしていることも多いのではないかと思います。妻を責める話ではなくて…(笑)

自分だって同じようなミスをするのだから…そんなに必死に他人を責めなくてもいいのかもしれませんね…。

という反省の話でした…。

----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com