うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0604話)Officious髭男shism

このマンガを描き始めた頃は、まだ3歳だった長男も…

uchinoko3-repost.hatenablog.com

現在では中2(14歳)…。

心身ともに大きくなりました。

心配していた発達も、少し遅いながらちゃんと成長しています。

声変わりもしたし、感情のコントロールも下手だけど努力している。

成長しているなあと思います。

そりゃあ髭も生えるよ。可愛いウブゲですが(笑)

 

 

何でも写真に収めたがる父をそろそろウザったく思っているだろうなあ。

でも、父さんはキミの事、大好きなんだよー。

少しずつ親離れしていくのだろうけど…できる限りしっかり見守っていきたいな…。


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com