うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0640話)早々のフリーデス

次男の発症から二日経過した後、少し油断していたところにばあちゃんが発症しました…。なかなか妻も回復しないので、インフル陰性で元気になった三男と僕の二人で残りの家族のお世話をすることに…。

 

インフル陽性だったので一定の隔離期間はとらねばと、解熱して元気になった二人もずっと各部屋に隔離していたのですが…なんというか危機感の差みたいなのに少しイラっとしました…。

 

ちなみにその後、順調に皆回復しました…。良かった。良かった。


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com