うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0474話)シン・イチネンセイ

この数年、時間があるときは通学路で旗振りをしています。

我が子たち以外の子どもたちの顔も知れて、案外いいものだと思っています。

そんななか、皆進級し、新しい一年生を迎えました。

とってもかわいく、一生懸命な姿が愛おしく感じます。

f:id:mu-neo:20210418171921j:plain

f:id:mu-neo:20210418171926j:plain

f:id:mu-neo:20210418171931j:plain

f:id:mu-neo:20210418171937j:plain

f:id:mu-neo:20210418171944j:plain

長男はお父さん大好きで(多分)、愛されているのを知っているのだと思います。

そのせいか、父の放つ応援メッセージはすべて自分に向けられていると思っている節があります。この時は新一年生に向けた言葉なのに…笑

むしろ最上級生である長男は一年生を励ましてほしいなぁ…。

いやまあ、良いのですが…

 

いつまでも甘えん坊な長男だと実感しました…。


 わが家の昔の様子はブログ「うちの子3兄弟(再)」で再掲載中です。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com