うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0572話)うちの子殿の3人

子育てをしていると、子どもの成長を実感するタイミングというか、そういう瞬間があります。

年末ということで、僕の兄弟たちも我が家に帰省してきました。

 

親戚に対して緊張の中でしっかり成長した自分を見せようとしている姿が可愛くもあり、嬉しく感じました。

次男がオカワリを遠慮した姿は少し笑いましたが…。

----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com