うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0573話)こんな元旦に焼きそばかよ

年末年始、兄弟たちの家族が我が家に集まりました。

子ども6人と大人7人で数日過ごす中で、やはり食事の準備は大変です。

そのあたりのフォローの一環として弟①企画が開催されました。

 


こんな大きなペヤングがあるんですね…。

その名も「超超超超超超大盛やきそばペタマックス」!

www.peyoung.co.jp

絶対に1人で食べないでください。と注意書きがあるのは笑いました。

2箱を13人でお腹いっぱい食べました。

 

お鍋でお湯を沸かし、桶のようなカップから湯切りしました。

美味しく食べて楽しい元旦でした。


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com