うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0603話)コトバの真意はよく分からんがとにかくすごい自信だ

 

この話も少し前のエピソードです。

 

 

僕自身、何に対しても前向きでいたいと思っています。

もともと、昔から油断するとすぐ後ろ向きなことを考えたり発言したりするタイプなので、意識的に前向きになろうとしており、子供たちにもそのように指導してきたつもりです。

そのおかげなのか何なのか、長男の前向き?発言っぷりに驚かされました。

ちょっと真意はわかりませんが…。






----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com