うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0614話)ヒトリオンゲーム

~コロナ闘病記録編その3~

お盆前にコロナに感染。

uchinoko3.hatenablog.com

家族にも感染させてしまいました。

uchinoko3.hatenablog.com

不思議なのは症状が家族により少しずつ異なったことです。

 

自分は高熱がひどく、3日間苦しみました。

体温記録アプリで体温計測を記録していましたが、解熱剤を服用するとスッと下がり、そしてじわじわまた上がっていくというのを複数回繰り返しました。

妻も似たようなものでしたが、あまり解熱剤が効かなかったと言っていました。

次男は熱よりもノドの痛みがひどく、夜が寝れなかったそうです。やはり3日くらい続きました。

三男は頭痛がひどく泣きながら「父ちゃんのせいだ~」を連呼していました。

ただ、1日だけで、2日目からは微熱程度でほとんど症状は消えました。

 

私達が苦しんでいる時、家事をしてくれていたおばあちゃんには随分負担をかけました…。感染の恐怖たるやかなりのストレスだったのではないでしょうか…。

そして長男は一人ずーっとゲームをしていたようです…。おいっ!(笑)

その4へ続く…。




----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com