うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0601話)ハッピージャンジャン

6月です。

我家では毎年長男と三男の誕生日が2日違いでやってくる嬉しい月です。

uchinoko3.hatenablog.com

今年は次男の修学旅行もあり、ハッピーがジャンジャンやってきました。

 

 


みんな大きくなりました。

これからもこの幸せを大切にしていきたいものです。

ちなみに

三男の誕生日プレゼントはコピックというイラスト用のペンです。

めっちゃ高くて驚きました…。

とても、嬉しかったらしく、イラストを描きまくっているようです。

僕の子だなあ…笑

copic.jp

 


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com