うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0645話)さよならマメマキシトロ

ちょっと話題としては古いですが今年の我が家の節分のことです。

節分に限らず最近よく感じるのは、子どもの成長に合わせて家族のイベントみたいなのも変化してきたなあということです。

喜んで豆まきをしていたのが懐かしく感じます。

 

 

イベントに限らず、曜日によっては食事の時間もバラバラになってきました。

考えてみれば家族で共に過ごす時間はだんだん減ってくるのも当たり前なので、限られた時間に感謝しつつ過ごさねばと感じています。

----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com