うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0561話)ムスコ共よメシを喰え

 

 

秋の家族旅行!の続き…『鳥取家族旅行編~その4~』です。

お宿は皆生温泉の華水亭さんでした。

kaikeonsenkasuitei.jp

お宿の雰囲気も良く、温泉に入るとと天風呂からの景色が素敵でした。

子どもたちも大喜び!

そしてお楽しみの夕食はちょっと奮発!

今回は3兄弟はお子様メニューではなく、大人と同じメニューにしました!

これがまたすごいボリュームでした。

美味しかった~♪

 

 

我が家は基本的には食事を残すことを良しとしません。
(もちろん無理強いはしませんが…)

 

美味しいものが沢山出てきた今回、三男はまじめな性格から、とにかく食べきろうと必死で…。

お子様メニューの方が良かったかもしれませんが、本人は大人やお兄ちゃんたちと同じが良いようです。

何だかんだ、ほとんどを食べきりました。すげえ。

 

鳥取家族旅行編~その5~』に続く…

----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com