うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0582話)よりをかける

小5の次男が自主学習の宿題だとかでおばあちゃんと、ゴソゴソ作業していました…。


2月の上旬が僕の誕生日でしたが、平日だったので簡単な感じでお祝いしてもらいました。

その後の土日での出来事です・・・。

まさか誕生日プレゼントとは…。いやあ 驚きました。

タブレット用のペンを入れることにしました。

嬉しい誕生日プレゼントでした。


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com