うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0607話)アタックNo.1

僕自身も小中学時代にあまり運動のクラブに所属していなかったし、息子たちも文科系な気質かと思っていました。

三男が以前から何か運動の習い事がしたいと言っており、ついにバレーのスポ少に入ることになりました。

送迎、特に送っていくのは僕ら夫婦が仕事で間に合わないのでおばあちゃんへの負担がまた増えることになります…。

お迎えはなんとか夫婦で交代で早めに仕事を切り上げて対応しようと話をしています…。

こどもの習い事ってホント大変。
でも、頑張ってほしいものです。



----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com