うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0383話)ダンスウィズミー

f:id:mu-neo:20190721074112j:plain

f:id:mu-neo:20190721074114j:plain

f:id:mu-neo:20190721074118j:plain

f:id:mu-neo:20190721074121j:plain

f:id:mu-neo:20190721074125j:plain

 10年ぶりに復帰したダンスという趣味で

久しぶりに味わったこの感動。

「自分が幸せ」と感じると同時に

やはり「いつか子供にもこの幸せを感じてほしい」

と思うようになったのが10年前との違いかな・・・。

 

「親」である我々にも青春はありました。

学生時代、新入社員時代、独身時代・・・。

人それぞれとは思いますが各時代で熱中したものがあり、

それらにより大切なものを学んできました。

僕たちの子供たちもこれからいろいろな出会いがあり、

いろんな感動に出会えると思います。

僕たちの味わった幸せ、感動と、まったく同じものである必要はないけれど、

いつか彼らにも味わってほしいと思います。