うちの子3兄弟

~我が家の子育て漫画~

(0579話)ふきげんだぜっ!

長男は年齢のわりにこどもっぽいと思っていました。
でも、少しずつ心も身体も成長しているようです。

親の言う、「しょーもない冗談」では笑えなくなり、ウザったくなってきたようで……。思い出せば自分もそうだった気がします。
何故親はくだらない冗談を言ってくるのだろう?
と思っていたけど、何となくその気持ちがわかるようになってしまいました。
おとーさんはキミとコミュニケーションとりたくてしかたないのだよ。
 
でもお父さんも、もっと冗談が上手にならないとね(笑)


----------------------

ブログ「うちの子3兄弟(再)」では初期作品(第1話~第363話まで)を掲載しています。

よろしければこちらも見てください♪

↓↓↓↓↓↓

uchinoko3-repost.hatenablog.com